#DreadTCG , #ZX_TCG , #moncolle , #モンコレTCG
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■白夜グローリー蟻風味
4勝1敗
■ザッハーク
3勝1敗
■ドワーフ
4勝2敗
■神獣調教
6勝5敗
■土ドラゴン
6勝6敗
■セレネコアトル
2勝2敗
■ツァンレン
1勝2敗
■水土風歌姫
0勝1敗
■サボテンマン
0勝2敗
合計:26勝22敗(勝率:54.2%)↑
パンダに届かず、パンダを引けず、ウルドも引けない病。
公認大会の勝率が良く、ランブルの勝率が悪い。
トータルでは、久々の勝率5割以上と、頑張れたかな?
使用したデックは9つ。手持ちの半分くらいは使えた感じ。
問題は残りの半分が紙の束ばかりということで……。
さて、勲章カード以外のプロモ1枚コンプ目指して、頑張ろう。
4勝1敗
■ザッハーク
3勝1敗
■ドワーフ
4勝2敗
■神獣調教
6勝5敗
■土ドラゴン
6勝6敗
■セレネコアトル
2勝2敗
■ツァンレン
1勝2敗
■水土風歌姫
0勝1敗
■サボテンマン
0勝2敗
合計:26勝22敗(勝率:54.2%)↑
パンダに届かず、パンダを引けず、ウルドも引けない病。
公認大会の勝率が良く、ランブルの勝率が悪い。
トータルでは、久々の勝率5割以上と、頑張れたかな?
使用したデックは9つ。手持ちの半分くらいは使えた感じ。
問題は残りの半分が紙の束ばかりということで……。
さて、勲章カード以外のプロモ1枚コンプ目指して、頑張ろう。
PR
この記事にコメントする
2008.09.07
ブログ開設
プロフィール
HN:
ShuU(シュウ)
性別:
男性
職業:
System Developer
趣味:
TCG,Fishing,OnlineGame
自己紹介:
■モンコレTCG
《アース・ドラゴン》
●開始
・1997:緑箱。
●Aレギュ全盛(IC直前)
●Sレギュ休止(〜CM)
●Gレギュ復帰(MA1〜)
・2009:Annive 30位
・2011:MCGP2 95位
●Bレギュ参加(1A〜)
●20th参加(M20〜)
・立川でフリプ
■ZX_TCG
《刀の武人 龍膽》
●開始
・2012:体験会。
●現在
・2015:休止。
■DreadTCG
<赤>のクラスタ?
●開始
・2015:体験会。
●SeasonⅣ
・2017:GCS:32位タイ。
●現在
・細々と公認に出没中。
■Twitter
@shuu_tweets
■モンコレTCG
《アース・ドラゴン》
●開始
・1997:緑箱。
●Aレギュ全盛(IC直前)
●Sレギュ休止(〜CM)
●Gレギュ復帰(MA1〜)
・2009:Annive 30位
・2011:MCGP2 95位
●Bレギュ参加(1A〜)
●20th参加(M20〜)
・立川でフリプ
■ZX_TCG
《刀の武人 龍膽》
●開始
・2012:体験会。
●現在
・2015:休止。
■DreadTCG
<赤>のクラスタ?
●開始
・2015:体験会。
●SeasonⅣ
・2017:GCS:32位タイ。
●現在
・細々と公認に出没中。
@shuu_tweets
ブログ内検索
カテゴリー
最新トラックバック
リンク
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
モンコレとは?
『モンスター・コレクションTCG』は【召喚】【進軍】【戦闘】によって【敵軍本陣】を攻め落とす陣取り系トレーディングカードゲーム。
ファイター(プレイヤー)はモンスターを操る【召喚術師】として様々な【パーティ】を組み、【スペル】や【アイテム】を駆使して、白熱の【対抗合戦】を繰り広げる。
戦略を詰め込んだ【デック】と運命を決める【ダイス】を握りしめ、いざ【六門世界】へ!
ファイター(プレイヤー)はモンスターを操る【召喚術師】として様々な【パーティ】を組み、【スペル】や【アイテム】を駆使して、白熱の【対抗合戦】を繰り広げる。
戦略を詰め込んだ【デック】と運命を決める【ダイス】を握りしめ、いざ【六門世界】へ!