#DreadTCG , #ZX_TCG , #moncolle , #モンコレTCG
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■コアトルまじコアトル
1勝1敗
■怒涛メディア
1勝1敗
■シャチオズボー
1勝3敗
■土ドラゴン
2勝5敗1分
■レイジング
0勝2敗1分
■スキュラ
0勝1敗
合計:5勝13敗2分(勝率25.0%)↓
勝率3割弱とか、本選前なのに、ナニコレ、弱い……。
敗北の半分以上が予選の結果だから、ヤバイこと此の上無い。
本気でコアトルとか、怒涛メディアのメディア抜きが良いのでは?
レイジングとスキュラは、調整が甘過ぎ。詰めればは強いはず。
シャチオズボーと土ドラゴンは、厳しい限り。
メタラレ過ぎとメタられ無さ過ぎで、変な負け方をする。
必要なのは負け方の見直しと、勝ち方を再現すること。
明日の公認は、慎重且つ大胆にプレイしてみよう。
1勝1敗
■怒涛メディア
1勝1敗
■シャチオズボー
1勝3敗
■土ドラゴン
2勝5敗1分
■レイジング
0勝2敗1分
■スキュラ
0勝1敗
合計:5勝13敗2分(勝率25.0%)↓
勝率3割弱とか、本選前なのに、ナニコレ、弱い……。
敗北の半分以上が予選の結果だから、ヤバイこと此の上無い。
本気でコアトルとか、怒涛メディアのメディア抜きが良いのでは?
レイジングとスキュラは、調整が甘過ぎ。詰めればは強いはず。
シャチオズボーと土ドラゴンは、厳しい限り。
メタラレ過ぎとメタられ無さ過ぎで、変な負け方をする。
必要なのは負け方の見直しと、勝ち方を再現すること。
明日の公認は、慎重且つ大胆にプレイしてみよう。
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2008.09.07
ブログ開設
プロフィール
HN:
ShuU(シュウ)
性別:
男性
職業:
System Developer
趣味:
TCG,Fishing,OnlineGame
自己紹介:
■モンコレTCG
《アース・ドラゴン》
●開始
・1997:緑箱。
●Aレギュ全盛(IC直前)
●Sレギュ休止(〜CM)
●Gレギュ復帰(MA1〜)
・2009:Annive 30位
・2011:MCGP2 95位
●Bレギュ参加(1A〜)
●20th参加(M20〜)
・立川でフリプ
■ZX_TCG
《刀の武人 龍膽》
●開始
・2012:体験会。
●現在
・2015:休止。
■DreadTCG
<赤>のクラスタ?
●開始
・2015:体験会。
●SeasonⅣ
・2017:GCS:32位タイ。
●現在
・細々と公認に出没中。
■Twitter
@shuu_tweets
■モンコレTCG
《アース・ドラゴン》
●開始
・1997:緑箱。
●Aレギュ全盛(IC直前)
●Sレギュ休止(〜CM)
●Gレギュ復帰(MA1〜)
・2009:Annive 30位
・2011:MCGP2 95位
●Bレギュ参加(1A〜)
●20th参加(M20〜)
・立川でフリプ
■ZX_TCG
《刀の武人 龍膽》
●開始
・2012:体験会。
●現在
・2015:休止。
■DreadTCG
<赤>のクラスタ?
●開始
・2015:体験会。
●SeasonⅣ
・2017:GCS:32位タイ。
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モンコレとは?
『モンスター・コレクションTCG』は【召喚】【進軍】【戦闘】によって【敵軍本陣】を攻め落とす陣取り系トレーディングカードゲーム。
ファイター(プレイヤー)はモンスターを操る【召喚術師】として様々な【パーティ】を組み、【スペル】や【アイテム】を駆使して、白熱の【対抗合戦】を繰り広げる。
戦略を詰め込んだ【デック】と運命を決める【ダイス】を握りしめ、いざ【六門世界】へ!
ファイター(プレイヤー)はモンスターを操る【召喚術師】として様々な【パーティ】を組み、【スペル】や【アイテム】を駆使して、白熱の【対抗合戦】を繰り広げる。
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