#DreadTCG , #ZX_TCG , #moncolle , #モンコレTCG
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
3《ホブゴブリン用心棒》
3《マーガレット》
3《エルフ霊樹警備隊》
3《アース・ドラゴン》
3《ストーン・バジリスク》
3《紅帝竜バルバロッサ》
3《マグネティック・エンプレス》
2《ナイトシェイド》
2《イクスプロージョン》
3《ウォー・ドラム》
3《アイアン・フェンス》
2《アダマンタイト・アーマー》
2《ウェポン・ブレイク》
3《サンド・カーテン》
2《ストーン・プレス》
3《ペトリフィケーション(B)》
2《大地の守護門》
3《地平線》
2《ドラゴンの洞窟》
Sカーテンが引けずに負けたとか、
Aフェンスが引けずに負けたとか、
デック単位で負けていたとは思いたくないが、2敗は2敗。
思えば、イクスが役に立たず、色々無理ゲーな相手も居る。
さて、何処をどうやって調整しようか?
3《マーガレット》
3《エルフ霊樹警備隊》
3《アース・ドラゴン》
3《ストーン・バジリスク》
3《紅帝竜バルバロッサ》
3《マグネティック・エンプレス》
2《ナイトシェイド》
2《イクスプロージョン》
3《ウォー・ドラム》
3《アイアン・フェンス》
2《アダマンタイト・アーマー》
2《ウェポン・ブレイク》
3《サンド・カーテン》
2《ストーン・プレス》
3《ペトリフィケーション(B)》
2《大地の守護門》
3《地平線》
2《ドラゴンの洞窟》
Sカーテンが引けずに負けたとか、
Aフェンスが引けずに負けたとか、
デック単位で負けていたとは思いたくないが、2敗は2敗。
思えば、イクスが役に立たず、色々無理ゲーな相手も居る。
さて、何処をどうやって調整しようか?
PR
この記事にコメントする
2008.09.07
ブログ開設
プロフィール
HN:
ShuU(シュウ)
性別:
男性
職業:
System Developer
趣味:
TCG,Fishing,OnlineGame
自己紹介:
■モンコレTCG
《アース・ドラゴン》
●開始
・1997:緑箱。
●Aレギュ全盛(IC直前)
●Sレギュ休止(〜CM)
●Gレギュ復帰(MA1〜)
・2009:Annive 30位
・2011:MCGP2 95位
●Bレギュ参加(1A〜)
●20th参加(M20〜)
・立川でフリプ
■ZX_TCG
《刀の武人 龍膽》
●開始
・2012:体験会。
●現在
・2015:休止。
■DreadTCG
<赤>のクラスタ?
●開始
・2015:体験会。
●SeasonⅣ
・2017:GCS:32位タイ。
●現在
・細々と公認に出没中。
■Twitter
@shuu_tweets
■モンコレTCG
《アース・ドラゴン》
●開始
・1997:緑箱。
●Aレギュ全盛(IC直前)
●Sレギュ休止(〜CM)
●Gレギュ復帰(MA1〜)
・2009:Annive 30位
・2011:MCGP2 95位
●Bレギュ参加(1A〜)
●20th参加(M20〜)
・立川でフリプ
■ZX_TCG
《刀の武人 龍膽》
●開始
・2012:体験会。
●現在
・2015:休止。
■DreadTCG
<赤>のクラスタ?
●開始
・2015:体験会。
●SeasonⅣ
・2017:GCS:32位タイ。
●現在
・細々と公認に出没中。
@shuu_tweets
ブログ内検索
カテゴリー
最新トラックバック
リンク
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
モンコレとは?
『モンスター・コレクションTCG』は【召喚】【進軍】【戦闘】によって【敵軍本陣】を攻め落とす陣取り系トレーディングカードゲーム。
ファイター(プレイヤー)はモンスターを操る【召喚術師】として様々な【パーティ】を組み、【スペル】や【アイテム】を駆使して、白熱の【対抗合戦】を繰り広げる。
戦略を詰め込んだ【デック】と運命を決める【ダイス】を握りしめ、いざ【六門世界】へ!
ファイター(プレイヤー)はモンスターを操る【召喚術師】として様々な【パーティ】を組み、【スペル】や【アイテム】を駆使して、白熱の【対抗合戦】を繰り広げる。
戦略を詰め込んだ【デック】と運命を決める【ダイス】を握りしめ、いざ【六門世界】へ!