#DreadTCG , #ZX_TCG , #moncolle , #モンコレTCG
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この記事にコメントする
» 無題
毎回毎回、更新ありがとうございます。
イラストレーターを/で区切った欄ですが、なるべく軽くしたいので削除してもよろしいでしょうか?
その欄を出すためのマクロをお渡しできれば、今後の更新のお役に立つかと思いますが、どうしましょうか?
なお、次回の更新ではタイプが常備能力欄に統合します。そして、検索用にタイプ単独の内容を列ACに残しています。
イラストレーターを/で区切った欄ですが、なるべく軽くしたいので削除してもよろしいでしょうか?
その欄を出すためのマクロをお渡しできれば、今後の更新のお役に立つかと思いますが、どうしましょうか?
なお、次回の更新ではタイプが常備能力欄に統合します。そして、検索用にタイプ単独の内容を列ACに残しています。
» ご連絡有難うございます
こちらこそ、ご提供、有難う御座います。
まず、軽量化については、問題ありません。
基本は、そちらの変更に合わせるスタンスですので。
MCDB側は、公式+αの基本情報があれば、okなのです。
公式と同じ配列に合わせるならば、なお良しです。
抽出マクロについては、こちらが未対応なので……。
お心遣い、有難う御座います。
今後とも、よろしくお願いします。*smile*
まず、軽量化については、問題ありません。
基本は、そちらの変更に合わせるスタンスですので。
MCDB側は、公式+αの基本情報があれば、okなのです。
公式と同じ配列に合わせるならば、なお良しです。
抽出マクロについては、こちらが未対応なので……。
お心遣い、有難う御座います。
今後とも、よろしくお願いします。*smile*
2008.09.07
ブログ開設
プロフィール
HN:
ShuU(シュウ)
性別:
男性
職業:
System Developer
趣味:
TCG,Fishing,OnlineGame
自己紹介:
■モンコレTCG
《アース・ドラゴン》
●開始
・1997:緑箱。
●Aレギュ全盛(IC直前)
●Sレギュ休止(〜CM)
●Gレギュ復帰(MA1〜)
・2009:Annive 30位
・2011:MCGP2 95位
●Bレギュ参加(1A〜)
●20th参加(M20〜)
・立川でフリプ
■ZX_TCG
《刀の武人 龍膽》
●開始
・2012:体験会。
●現在
・2015:休止。
■DreadTCG
<赤>のクラスタ?
●開始
・2015:体験会。
●SeasonⅣ
・2017:GCS:32位タイ。
●現在
・細々と公認に出没中。
■Twitter
@shuu_tweets
■モンコレTCG
《アース・ドラゴン》
●開始
・1997:緑箱。
●Aレギュ全盛(IC直前)
●Sレギュ休止(〜CM)
●Gレギュ復帰(MA1〜)
・2009:Annive 30位
・2011:MCGP2 95位
●Bレギュ参加(1A〜)
●20th参加(M20〜)
・立川でフリプ
■ZX_TCG
《刀の武人 龍膽》
●開始
・2012:体験会。
●現在
・2015:休止。
■DreadTCG
<赤>のクラスタ?
●開始
・2015:体験会。
●SeasonⅣ
・2017:GCS:32位タイ。
●現在
・細々と公認に出没中。
@shuu_tweets
ブログ内検索
カテゴリー
最新トラックバック
リンク
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
モンコレとは?
『モンスター・コレクションTCG』は【召喚】【進軍】【戦闘】によって【敵軍本陣】を攻め落とす陣取り系トレーディングカードゲーム。
ファイター(プレイヤー)はモンスターを操る【召喚術師】として様々な【パーティ】を組み、【スペル】や【アイテム】を駆使して、白熱の【対抗合戦】を繰り広げる。
戦略を詰め込んだ【デック】と運命を決める【ダイス】を握りしめ、いざ【六門世界】へ!
ファイター(プレイヤー)はモンスターを操る【召喚術師】として様々な【パーティ】を組み、【スペル】や【アイテム】を駆使して、白熱の【対抗合戦】を繰り広げる。
戦略を詰め込んだ【デック】と運命を決める【ダイス】を握りしめ、いざ【六門世界】へ!