#DreadTCG , #ZX_TCG , #moncolle , #モンコレTCG
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■キャスター
1* シダルダ
1* リツコ
■Sサイズ【18】
10*ウマー
4* カルティケーヤ
4* ニーラカンタ
■Mサイズ【14】
4* カルティケーヤII
4* カーリー
4* スカンダ
2* ドゥルガー
■コード【18】
4* アプサラスの誘惑
4* インドラの矢
3* ヴィシュヌの天眼
3* ウシャスの夜明けの光
4* ラクシュミの蓮の花
青単アテナと赤黒ゴモリーに勝てたデッキ。
何回もSサイズ引けず後手になったが……。
《ニーラカンタ》のタイプ覚醒を重視の種族単。
《ニーラカンタ》のタイプ覚醒を重視の種族単。
Cp2から《ドゥルガー》と《夜明けの光》も投入。
《夜明けの光》は盾や魔風をキャンセルできて優秀。
《ドゥルガー》は手札に加えて(2)要求が重過ぎる。
《ドゥルガー》は手札に加えて(2)要求が重過ぎる。
BP+30UPとは言え(2)金剛は使い難い。
実際、ログ不足で1回も使えなかった。
もちろん構築やプレイングにも問題はあるだろうが、
やはり(0)覚醒+20の「常勝不敗」が軽過ぎるんかなぁ。
単純なシナジーデッキなので面白くも難しくもない。
単純なシナジーデッキなので面白くも難しくもない。
ぶっちゃけ30分で組んだデッキなので、短期決戦しよう。
PR
この記事にコメントする
2008.09.07
ブログ開設
プロフィール
HN:
ShuU(シュウ)
性別:
男性
職業:
System Developer
趣味:
TCG,Fishing,OnlineGame
自己紹介:
■モンコレTCG
《アース・ドラゴン》
●開始
・1997:緑箱。
●Aレギュ全盛(IC直前)
●Sレギュ休止(〜CM)
●Gレギュ復帰(MA1〜)
・2009:Annive 30位
・2011:MCGP2 95位
●Bレギュ参加(1A〜)
●20th参加(M20〜)
・立川でフリプ
■ZX_TCG
《刀の武人 龍膽》
●開始
・2012:体験会。
●現在
・2015:休止。
■DreadTCG
<赤>のクラスタ?
●開始
・2015:体験会。
●SeasonⅣ
・2017:GCS:32位タイ。
●現在
・細々と公認に出没中。
■Twitter
@shuu_tweets
■モンコレTCG
《アース・ドラゴン》
●開始
・1997:緑箱。
●Aレギュ全盛(IC直前)
●Sレギュ休止(〜CM)
●Gレギュ復帰(MA1〜)
・2009:Annive 30位
・2011:MCGP2 95位
●Bレギュ参加(1A〜)
●20th参加(M20〜)
・立川でフリプ
■ZX_TCG
《刀の武人 龍膽》
●開始
・2012:体験会。
●現在
・2015:休止。
■DreadTCG
<赤>のクラスタ?
●開始
・2015:体験会。
●SeasonⅣ
・2017:GCS:32位タイ。
●現在
・細々と公認に出没中。
@shuu_tweets
ブログ内検索
カテゴリー
最新トラックバック
リンク
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
モンコレとは?
『モンスター・コレクションTCG』は【召喚】【進軍】【戦闘】によって【敵軍本陣】を攻め落とす陣取り系トレーディングカードゲーム。
ファイター(プレイヤー)はモンスターを操る【召喚術師】として様々な【パーティ】を組み、【スペル】や【アイテム】を駆使して、白熱の【対抗合戦】を繰り広げる。
戦略を詰め込んだ【デック】と運命を決める【ダイス】を握りしめ、いざ【六門世界】へ!
ファイター(プレイヤー)はモンスターを操る【召喚術師】として様々な【パーティ】を組み、【スペル】や【アイテム】を駆使して、白熱の【対抗合戦】を繰り広げる。
戦略を詰め込んだ【デック】と運命を決める【ダイス】を握りしめ、いざ【六門世界】へ!